2011/10/13

ついに来た iOS5

待ちに待った iOS5 のアップデートが始まりました。
無くなるわけでは無いので、ちょっと朝早めに起きて落とせば良いのですが、中途半端な夜中なので頑張ってアップデートすることにしました。

予想通り、日本時間の今日13日午前2時過ぎからダウンロード可能になりました。

111013?2 iTunes

ダウンロードは世界中で競争。完了まで6分のところまできたのに、その後、時間が逆戻りして、開始から30分経った今でも完了まで18分と表示されています。この分じゃ、まだまだかかりそうなので、iPhone繋いだまま寝ることにします(笑)

111013_3 iTunes

ツイッターは凄いことになっています。少し落ち着いてきた感じはしますが、それでも1分間で1,000ツイートは軽く超えています。世界中でお祭り騒ぎですね。う〜ん、ラッキーな人は既にダウンロード完了した人もでてきてるみたいです。

明日というか、今日の朝は色々と遊んでみたいと思います。

コメント

非公開コメント