fc2ブログ
2017/11/04

タイのプミポン前国王の特別展示が 11月30日まで開催 @王宮前広場

General_Repetition_Funeral_Ceremony_King_Bhumibol_Rama_IX_mp4 2

先月末に葬儀が終わって、故プミポン前国王をしのぶ展示会が11月2日から30日までバンコクの王宮前広場で開催されています。葬儀のためだけに、約1年の準備期間と17億円にのぼる費用をかけて建造された施設は、今だけしか見ることができない貴重なものです。葬儀の模様はテレビニュースでもやっていましたが、大変豪華で素晴らしいものでした。

王宮前広場の特設パビリオンで、プミポン前国王の生前の様子が紹介されたり、豪華な火葬場も見学できるらしいです。開場時間は朝7時から夜10時まで。夜はライトアップも綺麗なのではないでしょうか。

TM_Temporary01.jpg 

来週からタイに行くことにしたので、昼と夜、是非行ってみたいと思います。

General_Repetition_Funeral_Ceremony_King_Bhumibol_Rama_IX_mp4 3 fc2blog_201711042244463b7.jpg

これらの写真は葬儀の際に撮られた映像です。さすがタイですね、像の行列もあったようです。


★ よろしければ、下のバナーをクリックお願いします。
  関連したランキングページに移動します。
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

★ ご協力有り難うございます。
関連記事

コメント

非公開コメント