fc2ブログ
2017/09/14

トレンディーな町、バンコク・トンローにあるお洒落な珈琲店 Pacamara

TM2_DSC08425.jpg 

ガラにも無くガイドブックで見つけた洒落た珈琲屋に行って来ました。場所はちょっとわかりづらいかな、Google Map を信じて先に進むだけ。最後の曲がり角付近では、一瞬引き返そうかと思うほど何もありません。でも、この建物が見えて一安心。

店内はかなりゆったりとして雰囲気がいいです。様々なドリップ珈琲も楽しめるようですが、なにせ暑い中歩いてきたので、私は Iced Cappuccino とチーズケーキを注文。

TM_DSC08419.jpg 

お店の中もお洒落ですが、外に喫煙場所もありました。
珈琲専門店なので、味は流石に美味かったです。正統派珈琲を飲んでないので言い切ってしまうのは少々抵抗ありますけどね。値段はスタバより安くて美味い・・・のは、多分間違いないです。ケーキの品揃えもわりとありました。いただいたチーズケーキは・・・。チーズ風味のシフォンケーキっぽかったかな。珈琲以外にビールやアルコール類も置いてました。

TM_DSC08422.jpg TM_DSC08423.jpg

入口前で、タイの雑誌モデルのような人の撮影も行われていました。お洒落でトレンディーな場所ですからね。(笑)

Pacamara.jpg 


★ よろしければ、こちらをクリックお願いします。
  バナーのランキングページに移動します。
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
★ ご協力有り難うございます。
関連記事

コメント

非公開コメント